えーと、前の記事にも書きましたが
私自身モンハンシリーズやっています。
ですから、羽生くんがムービー内で言ってることはよくわかるんですよ。

でも、ブログやツイッターをぼんやり眺めていると
思った以上に意味がわからない人が多いみたいなんですよね。

もしかして。
発言内容について説明があったらうれしいって人いたりしますか?
結局はモンハンに関することなので、特にいらないかなと思ってたのですが
ある程度わかった方が、羽生くんの喜びっぷりが理解できてうれしいのかもしれない。
でもやっぱりそこまで説明しなくても 
表情や声ですっごくよくわかる様子が見れたら十分なのかもしれない。
このへんでどうしようか迷っています。

もし、説明欲しい人がいましたらコメントいただけないでしょうか。
一人でもいましたら、ちまちま書き連ねていきたいと思います。